2014年12月2日火曜日

お礼状をいただきました!

千葉県立つくし特別支援学校の園芸班のみなさんから、お礼状をいただきました!

10月に「よく咲くスミレ」の幼苗100株をお届けしました。
ところが、台風の影響で、自分たちが蒔いた種がほぼ全滅になってしまったとのこと。
悲しんでいるとの知らせを聞き、急いで予備の100株をお持ちしました。

その後にいただいたのが下記のお礼状です。
花育活動をしていて、こんなに嬉しいことはありません。
イマジンのスタッフも皆、力をいただきました!
ありがとうございました!






















同封されていた、手造りのお花のコースターです。
嬉しいですね!大切に使わせていただきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿